たぬの寝言集

思ったことを寝言として書き連ねます

2016-01-01から1年間の記事一覧

【アプリレビュー】ドッカンバトル ブロリー攻略

お久しぶりです、しばらく熟睡していた「おたぬたぬ」です。 レビューしたい製品が2つもあるんですが。。。。ここはアプリで!! (せっかくスクショとったからとかいう不純な理由ではありませんよ) 昇竜拳!!(違 昔から存在は知っていました でもパズド…

【製品レビュー】Bluetoothキーボード(ユニバーサルフォルダブルキーボード)

こんばんは、たぬきです。 今日も張り切って寝言をつぶやくよ! 今日の寝言は・・・・・・これ! いや、あの、、、、ブログ書くのにフリックだとめんどくさくて( まずは形から!(ブログ以外でも使えそうだしね) 開封の儀!! 小さい・・・・・軽い・・・…

タブレットを買うのに悩んだこと

今更ながらiPadを購入してみました。 元々興味はあったんですが iPad?画面の大きなiPhoneでしょ? と思っていたため購入してませんでした。 (え?同じ方いますよね?) タブレット購入について色々と調べたことがあるので参考にして頂ければ幸いです。 一概…

STEEZ SV TW インプレ

年明けてから全くバス釣りをしていなかったので新しいSTEEZがでていたことも知りませんでした! で、先月たまたまDaiwaさんのサイトを見たら新しいSTEEZを知ってしまったためハイギアの方を買ってみました! ローギアとも悩んだんですが、色合いでハイギアに…