たぬの寝言集

思ったことを寝言として書き連ねます

おっす、オラたぬき。寝て起きたら6年たってたぜ。

おはようございます。

おはようございます。(大事なことなので2回言いました)

 

 

いや、びっくりするよね。お昼寝したら6年経ってたわ(黙れ

 

さてさて、復帰したのはいいんだけど、なに書いていこうかな。

 

書きたいものは色々あるんだけど基本的にはガジェットの話でいいかな?

 

結局物を買う時って比較して悩むわけじゃん?

タブレットにしても、シェーバーにしても時計にしても。

色々悩んだわけですよ。

そこで人が悩んだ物を共有できたら後悔しない買い物ができるのでは?

と思うので適当に書いていこうかなぁと思います。

 

あなたがなにを買うときの参考になればいいなぁ。

 

あ、企業案件とかじゃないから、よくないと思ったところは よくねぇ!って

いい放つのでよろしくねw

 

ではでは、次の記事に乞うご期待!